のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(本当にネタなし)

 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/100秒、F2.0?、ISO1250、絞り優先、DxO FilmPack 6(Portra 160NC)>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/100秒、F2.0?、ISO1000、絞り優先、DxO FilmPack 6(Portra 160NC)>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/60秒、F2.0?、ISO1600、絞り優先、DxO FilmPack 6(Portra 160NC)>
 
この週末は3連休でしたが、金曜も日曜も冷たい雨。
 
金曜は「午後には雨上がらないかな~」と待ちわびるも、叶わず。
録り溜めていたアニメ「MFゴースト」を観たぐらい。
土曜は快晴!
憂さを晴らすようにランニング。
日曜はスーパーへ買い出しに出かけ、帰宅後、昼から飲んだくれていました。
 
■火曜夕方のランニング
 夕方暗くなってから走るコースを43分、7.7km少々。
 Evoride SPEED使用。キロ平均5′33″。
 平均ピッチ174spm。平均ストライド1.03m。平均上下動8.8cm。平均心拍143bpm。
 仕事終わり(←普段より少々遅めの時間)に、ゆっくりペースでジョギング。
 
■土曜朝のランニング
 いつものコースを2時間13分、25km少々。
 FuelCell Propel v4使用。キロ平均5′18″。
 平均ピッチ176spm。平均ストライド1.07m。平均上下動8.8cm。平均心拍148bpm。
 せっかくの休日で時間あったので、長めのジョギング。
 晴天ではありますが、走り始めは気温5℃、走り終わりは気温8℃と、結構寒い天候。
 普段よりも厚着(3枚重ね)して走りました。結構快適♪
 
日頃、長くても2時間、距離にして22kmくらいまでしか走っていません。
だいぶ慣れたせいか「別に、どうということはない」感覚で走れています。
しかし、2時間を少し超えて25kmくらいになると、とたんに疲労感が増します。
更に30kmを超えると、加速度的に疲れが増すのですよね。
そのような時間&距離も、経験により慣れて、楽に感じることができるのだろうか。。
(慣れると良いな~。)
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/80秒、F2.0?、ISO1600、絞り優先、DxO FilmPack 6(Agfa Scala 200x)>