のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

インフルエンザ中

hisadoi2006-01-26

一昨日につづき、昨日、今日も会社を休んでいます。
インフルエンザにかかってしまいました。。。
昨日は何年か振りに39度近い熱がでてしまい、ほとんど1日中寝ていました。。。
妻が看病してくれた効果もあってか(いや、タミフルの効果かも)、今は熱も37度程度まで下がりました。まだ喉が痛くて声も変ですが、明日は出社できるかも。

ところで、以前乗っていたNA6CE。今思えばライトチューンながら、いろいろ弄っていましたね。
 ・ホイール:WEDS SPORTSの RS5(?)14inc/6J/Offset=30
 ・タイヤ :DUNLOP FORMURA W10
 ・ショック:カヤバ NEW SR SPECIAL
 ・バネ  :BESTEX(F3.5kgm/R2.3kgm)
 ・エキマニ:HKSの4-2-1のヤツ
 ・エアクリ:オートバックスで売っていたMOMO CORSE(?)の純正交換型
 ・プラグ :IRIWAYの7番相当のヤツ
 ・プラグコード:ULTRA
 ・補強(?):マツダスピードのファッションバー(中古)
 ・補強  :RS AIZAWAのサイドパフォーマンスバー
 ・補強  :CUSCOのフロントタワーバー、下回りパフォーマンスバー(?)前後
 ・ラジエタ:RS AIZAWAの一番安いヤツ(+ローテンプサーモ+ファン強制動作スイッチ)
 ・シート :マツダスピード TYPE-F
 ・インテリア:MOMOのステアリング、RAZOの本革シフトノブ、RAZOのアクセルペダルカバー
 ・エクステリア:HOUNDRED ONEのサイドミラー(1001タイプ)、ボディサイドの黒い部分を赤く。

過去のメモとか無いのでうろ覚えだけど、思った以上に弄っていることが判明。。。
当時は独身だったし、若かったしねぇ。。。
当時は「見た目は限りなくノーマルで!」と思っていました。
今度買ったNCは(自由にお金が使えないのでやむを得ず)
「見た目だけでなく中身も限りなくノーマルで!」ということになるでしょう。(^^;)