のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

TVボード購入

hisadoi2006-11-05

世の中、3連休の人が多かったと思いますが、私は11/3(金)は出勤でした。 平日は色々と割り込みの仕事が入って、予定していた作業が全く進まなかったので。。。
 昨日土曜は電車で横浜方面へ。 セール中のABC MARTで、(ペダル操作し易そうな)良いスニーカーがあったのだけど、大きいサイズしかなくて断念。 クリスマスツリーの飾り等を購入。 気が早い妻は、早速飾り付け完了・・・と思ったら、「未だ途中」だそうです。(←本日の写真参照。)
 今日は、クルマでベイサイドマリーナへ。 昨日のヤツと同じスニーカーがあれば買おうと思ったけど、ありませんでした。 その後、新山下の方にあるホームセンターへ。 以前からCDラックを探していたのですが、いっそのこと「CDも収納できるTVボード」を買ってしまった方が良いのではないかと考え、先週物色していたものです。 現在使用しているTV台とCD収納棚は、レンガを積んでプリント合板を渡しただけの簡易的なもの。 5年程前、やはり気に入ったCD収納が無くて「自作」し、液晶TV購入時にもTV台の購入に踏み切れずに、同じレンガと板で作成しました。 やっと今回(値段的にも)納得できるモノを見つけました。 来週末には届く予定です。
 あと、先日購入した「みんなのテニス」で妻と対戦しました。 今のところ、何とか勝っています。 が、妻も相当練習したらしく、かなり腕を上げています。 私も練習しないと、近々負けてしまいそうです。(^^;