のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

バーベキュー(in 新左近川親水公園)

今日は大学時代の友人+その家族や彼女たちとバーベキュー。 今回は近場で、「新左近川親水公園」でやることになりました。 朝10:00に現地集合というスケジュール。 首都高湾岸線も空いており、時間通りに到着・・・の予定だったのですが、私が場所を「総合レクレーション公園」と勘違いしており、30分ほど遅刻。 風が強い中、タープ設営を手伝えなくて申し訳なかったです。>各位
 9月半ばとは思えない程の猛暑の中、不慣れな俄かキャンパー達が苦労して火をおこし、肉や野菜を美味しく頂きました。 黒毛和牛、旨かったです。(^o^) あ、豚肉、鶏肉、ケバブ、デザートも美味しかったですよ。>各位
 そういや、今日もデジカメ持っていったのですが、1枚しか撮らなかったなぁ。 あまりに暑くてグッタリしていたこともありますが、30歳をとうに過ぎたオッサン達が、お互いの写真撮ってもねぇ・・・。 ん、子供や彼女(奥さん)の写真を撮れば良いのか? 今度は、ちゃんと撮るよう気をつけます・・・。<(..)>