のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

オツカレ!

hisadoi2007-09-15

このところ割と仕事が忙しかったので、暫く日記の更新をサボってしまいました。 というのも、昨日9/14で、5年以上ずっと客先常駐していた作業が終了したので、最後の追い込み(というより駆け込み?)だったのです。 これまで「仕事は仕事」と割り切って、クールな人間関係を築いてきたつもりでいたのですが、さすがに(情が湧いたと言っては失礼かもしれませんが)苦楽を共にしたお客様や同僚達の事を思うと、ちょっと込み上げるものがありました。 そして昼食の時間。 妻が作ってくれた弁当を開けてみると・・・。(本日の写真) クッ・・・泣かせるじゃねぇかよ・・・。(T-T) そんな訳で、昨日は同僚達と飲み会。 今日(9/15)は久しぶりに洗車しようと思っていたのですが、日中は二日酔いで動けず。(^^; 夕方からベイサイドマリーナに買い物しに行ったくらいで終了でした。