のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

ふふっ。( ̄ー ̄)

hisadoi2008-05-25

今週も仕事が忙しかった。。。 月曜から水曜まで終電コース。 連日、深夜1:00過ぎに帰宅で寝るのは2:30頃。 木曜日の朝は、さすがに身体が言うことをきかず午後出社にしました。 しかし、23:00過ぎにトラブル発生! その対処のために徹夜。。。 金曜日もそのまま働き続け、21:00頃に会社を出ました。 もう体力の限界。 土曜日の出勤も確定しており、精神的にはナチュラル・ハイな状態でした。(笑) そこで、ポチッとな!…と、やらかしてしまいました。 いやいや、計画どおりなのかも。(微笑) 何をやらかしたかは、近日、日記で明らかに!