のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

2009年も暮れて

あと数時間で2009年も終わります。
仕事が忙しい時期もありましたが、大過なく過ごせたことに感謝。
愛猫・花三郎が亡くなったことは悲しいできごとでしたが、今は妻も立ち直って元気に過ごしています。
日本(いや世界的か)の経済情勢は依然低迷しており、我が家の家計も圧迫中。(苦笑)
年末年始の休みも特に出掛けることもなく、本日やっと大掃除が終了しました。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/80秒、F2.9、絞り優先、40mm相当、OLYMPUS Master 2(デイドリーム)>
あまり手伝えず、写真ばかり撮っている夫でスマンね。>妻
今年を締めくくるように「碧いうさぎ 」が現れました。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/2000秒、F3.3、絞り優先、86mm相当、OLYMPUS Master 2>
すんません。網戸に映った洗濯バサミの影です。(^^;
大掃除の後はブラブラ歩いて買い物に。こんな時、ポケットに忍ばせておけるLX3は便利です。
 
 DMC-LX3、1/25秒、F8.0、ISO200、絞り優先、24mm相当、SILKYPIX 3.0 SE(スウィートライトブルー)>
平穏な年の瀬が過ぎていきます。
 
 DMC-LX3、1/30秒、F3.5、ISO200、絞り優先、52mm相当、AWB>
この年末は箱根に行きそびれました。暫くは路面凍結が心配なのでMyロードスターはシーズンオフかな。
来年も日々(できる範囲で)努力しつつ、無事に過ごせますように!