のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

明日は休日出勤

今日は午前中は仕事して、午後は休暇を取得。愛猫・花三郎の百か日法要に行ってきました。住職がお経を読んでくれるのですが、若い(とは言え大人)男の子が涙しているのを見て、「分かる、分かるよ〜〜!(涙)」と思ってしまいました。
霊の世界とかに興味がある訳ではないのですが、私も妻も時折「花三郎の気配を近くに感じる」と思うことが何度となくあります。それが夢なのか何なのか分からないのですが。でも、時々やって来るのを楽しみにしているのも事実です。
法要の後は、トレッサ横浜へ行き、少し買い物。平日なので空いていて良いのですが、ここは休日も結構空いているので、むしろ「これでやって行けるのか?」と心配になりました。(^^;
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/4000秒、F2.8、ISO160、絞り優先、28mm相当、OLYMPUS Master 2(ジオラマ)>
で、今日の休暇の代わりに明日は朝から休日出勤です。ワインに続き、既にジンを飲んでしまっているのですが、起きられるのか?!