のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

今日も雨・・・

今日も雨降り。しかも寒い…。散髪に出掛けたくらいで特にネタもなし。
散髪帰りに水溜りを撮ってみたり。
 
 DMC-LX3、1/125秒、F2.8、ISO80、絞り優先、60mm相当、SILKYPIX 3.0 SE(ハードモノクローム)>
いったん帰宅してZD50-200を持ち出して、もう少し撮影。
住宅街でZD50-200を振り回していると、不審者として通報されそうで怖い…。(^^;;
 
 E-P2、ZD50-200 F2.8-3.5、1/200秒、F3.2、ISO400、絞り優先、176mm相当、OLYMPUS Master 2(ファンタジックフォーカス)>
最近、このブログに(アートフィルター等で)何かしら加工された写真が多くなっているのは、E-P2のせいだけではないはず。美しい景色をストレートに現像した写真が増えるであろう、暖かな春が待ち遠しいです。
 
 E-P2、ZD50-200 F2.8-3.5、1/100秒、F3.5、ISO400、絞り優先、400mm相当、OLYMPUS Master 2(デイドリーム)>