のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

そろそろ春到来

一昨日くらいから少し寒い日が続いていますが、ぼちぼち桜も咲き始めました。昨日は飲み会だったこともあり、今朝は遅い起床…。しまった。明日は天気があまり良くないみたい。と思いましたが後の祭り。。。
ベランダで咲いていたマーガレットをLX3で接写。絞りは開放。シャープさと柔らかさを兼ね備えた良い写りですね。さすが「VARIO-SUMMICRON」を名乗るだけのことはある。(笑)
 
 DMC-LX3、1/2000秒、F2.0、ISO80、絞り優先、24mm相当、AWB>
午後は給料日後恒例の買い出し。いつものアウトレットにも寄って服を購入。アウトレット近くの公園の桜も満開のものがありました。
 
 DMC-LX3、1/2000秒、F2.8、ISO80、絞り優先、24mm相当、SILKYPIX 3.0 SE(ファインストリート)>
今、ネットで天気予報を確認したところ、やはり明日は天気が良くない上、来週末も怪しそう…。やっぱり今日、早起きすべきだったか?!