のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタ無し(随分涼しくなりました)

昨日の土曜日は天気良かったのですが、買い物に出掛けたくらい。幌を開けて走るのが気持ち良かったです。秋冬に羽織る薄手のダウンジャケットを購入。昨冬まで来ていたものが大分ボロくなってきていたので、今年は買い換えようと思っていました。これで、これからの季節も安心してオープンドライブを楽しめます。(雨や雪が降ったり、凍結したりしなければ。)
今日は昨日よりも更に涼しく、肌寒いくらい。朝から仕事関係の電話が入ったりして、特に出掛けることもできず。ベランダでマクロ撮影の練習。(?)
 
 E-P2、ZD35 Macro、1/25秒、F4.0、ISO400、絞り優先、Capture One 5.1>
来週末あたり紅葉ドライブに出掛けたいなぁ・・・と思っていたのですが、天気が悪そうだ。。。(ToT)
 
 E-P2、ZD35 Macro、1/80秒、F4.0、ISO400、絞り優先、Capture One 5.1>