のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

GWも終わり・・・

今日でGWの連休も終わり。5連休でしたが、初日は買い物。2日目、3日目は実家に顔出し。4日目はドライブにお出掛け。
そして本日最終日は・・・家で昼間からワインで飲んだくれていました。(汗) でも、これは予定通りの行動です。そのために昨日の帰りにヨーカドーに寄ってツマミを仕入れたのですから。(笑)
なので今日のブログのネタは無いのですが、昨日の阿字ケ浦海岸で撮ったロードスターの写真をアップしておきます。昨日も書いたとおり空がドンヨリ気味だったこともあり、モノクロが雰囲気でした。

寄りで。砂粒が付いていますね。
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/4000秒、F2.8、ISO200、絞り優先、28mm相当、OLYMPUS Master 2>
サイドから。こんな何気ない写真でも画になるな〜と自己満足。(*^^*)
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/400秒、F8.0、ISO200、絞り優先、28mm相当、OLYMPUS Master 2>
おどけたカップルが走り去ります。(笑)
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/160秒、F9.0、ISO200、絞り優先、70mm相当、OLYMPUS Master 2>

明日からまた暫く、忙しい仕事の日々を過ごすことになります。
再びのんびりと過ごす休日を心の支えに…!(^^;
 
 E-P2、ZD14-54 F2.8-3.5、1/400秒、F8.0、ISO200、絞り優先、28mm相当、Capture One 4.8(JPEG現像)>