のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

GW始まりましたが

今日から連休。本当は福島の温泉宿を予約していたのですが、あの地震があったためキャンセル。私個人としては「だいぶ時間も経過しているし、行っても大丈夫では?」と考えていたのですが、心配性の妻が「行っても(余震も心配で)落ち着けない」ということもあり、残念ながらキャンセルとなりました。
そんな訳で、予定が空いてしまい、代わりの宿を取るでも無しに連休へ突入しています。
 
今日は(ちょっと遅くなりましたが)愛猫の月命日のお参りでした。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、Capture One 5.2>
ちょっと天気が悪くて、薄暗い1日でしたね。
霊園の駐車場には猫ちゃんが眠たそうにしていました。欠伸のタイミングを狙ったのですが、一瞬遅かった〜。(笑)
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/750秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、Capture One 5.2>

それにしても高速道路の渋滞が激しいようだ。
明日は妻が所用で出掛けるので、私は家で留守番かな。。。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/750秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、Capture One 5.2>