のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

朝散歩

今日から3連休…ではあるのですが、紅葉ドライブにはまだ少し早い。日光あたりは見頃を迎えているようですが、あの渋滞に嵌るのは勘弁です。
 
三士郎と葵はいつも早起きで、妻も一緒に目を覚ましています。(2度寝している時もありますが。) 休日も普段と変わらず5:00頃には起きて、時には私が寝ている間に散歩に出掛けているようです。
今日はその散歩に私も付き合うことにしました。
 
5:25am。まだ日の出前です。(^^;
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/90秒、F4.0?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
近所(とはいえ徒歩30分近くかかります)の公園に向かう途中、仔猫ちゃんを発見!
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/45秒、F1.4?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
公園は徐々に秋の気配。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F4.0?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
一部、夏の終わりを感じさせる被写体も残っています。(笑)
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F2.0?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
早朝から結構沢山の人が散歩しているものですね。6:30amにはラジオ体操が始まったので、一緒に体操…はせずに退散してきました。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/4000秒、F2.8?、ISO100、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
明日も晴れるかな。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/30秒、F1.4?、ISO400、絞り優先、Capture One 5.2>