のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

Facebook

先日、MAZDAからメールが届いていました。
Facebook Pageに載せたいから、以前「マツダ車のある風景展」に入賞した写真の大きいサイズがあれば送って欲しい。」
とのこと。風景展の入賞作品で、本名で投稿していた人に声を掛けいると思われます。
その写真が10月27日に掲載されました!
が、圧縮率が高いのか、画質はイマイチですね。。。
また、スマホの小さな画面で見ると、暗くて何が写っているのか良く分からないし。
そんな写真にも「いいね!」をくれた皆さんに感謝!