のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(もう7月ですか)

今年もバタバタしているうちに半分過ぎてしまいました。今日から7月。
仕事では組織変更があり、仕事内容は大きく変わらないものの、今までと同じようには進められなくなる可能性が大。余計な手間が増えてしまうと、仕事が回らなくなりそうで怖いです。。。
 
そんな訳で先週金曜日は送別会、というか組織の解散会でした。ついつい飲み過ぎて、昨日土曜日は二日酔い。(^_^;
せっかく天気良かったんですがね。。。
 
今日は午後から雨降りの予報だったので、洗車もできず。
買い物に少し出掛けたくらい。
ネタも無いので、テーブルに置いた花でも撮ろうと思ったら、何やら背後に怪しい影が。。。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/45秒、F1.4?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
まずは葵。(^^;
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/15秒、F1.4?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
そして三士郎。(^^;;
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/20秒、F1.4?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
2匹とも見事に邪魔してくれたな。(笑)
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/20秒、F1.4?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
そんなの食べてお腹壊すなよ〜。今月はワクチン打ちに行くからね!
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/30秒、F1.2?、ISO400、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2(ジェントルセピア)>