のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

風鈴市2012

我が家の恒例行事?になりつつある、川崎大師の風鈴市に今年も行ってきました。
去年も写真を撮っていたのですが、SDカードのエラーで消失してしまったので、2年ぶりに風鈴市の写真をお送りしましょう。(笑)
 
 E-P2、NOKTON 25mm f0.95、1/500秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
今日は小雨がぱらつく天気でしたが、涼しく過ごせて良かったです。
  
 E-P2、NOKTON 25mm f0.95、1/250秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
完売御礼のお店もありました。結構売れるもんなのでしょうかね?
 
 E-P2、NOKTON 25mm f0.95、1/2000秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
我が家は3年連続で厄除け達磨風鈴を購入。白→赤→透明・・・と、とりあえず色のバリエーションは一巡したかな。
 
 E-P2、NOKTON 25mm f0.95、1/90秒、F1.4?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
お値段¥1600なり。値上げした?
しっかり厄を除けてくださいよ、達磨さん!(笑)