のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

木枯らし1号

東京地方で木枯らし1号が吹いたようです。
つい先日まで暑くて上着を着ずに通勤していたのですが、今年の冬は急激に寒くなりそうですね。
 
今日は本当は早起きしてドライブに出掛けようとしていたのですが、昨日、クラシック観賞の余韻に浸ってワインを飲み過ぎました。おかげで起きたら既に9:00過ぎ。妻も全く出掛ける気無し。(^^;
大人しく家で過ごしていたのですが、天気が良いとロードスターを連れ出したくなります。
買い物ついでに、いつもの三戸海水浴場へ夕日を観にショートドライブです。
 
そろそろバーベキューやる季節でもないせいか、三戸海水浴場の駐車場は空いていました。これほど空いているのは珍しいです。
 
 E-P2LUMIX G 14mm F2.5、1/4000秒、F3.5、ISO100、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
雲間から延びる光芒が美しい。
 
 E-P2、M.ZD40-150 F4.0-5.6、1/1000秒、F8.0、ISO200、絞り優先、116mm相当、SILKYPIX 5>
 
波音に包まれて。
 
 E-P2LUMIX G 14mm F2.5、1/500秒、F8.0、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
穏やかな時が流れていきます。
 
 E-P2、M.ZD40-150 F4.0-5.6、1/500秒、F8.0、ISO200、絞り優先、132mm相当、SILKYPIX 5>
 
雲の向こうに沈む夕日と。
 
 E-P2、M.ZD40-150 F4.0-5.6、1/250秒、F6.7、ISO200、絞り優先、300mm相当、OLYMPUS Viewer 2>
 
雲の中から姿を現した富士山。
 
 E-P2、M.ZD40-150 F4.0-5.6、1/250秒、F8.0、ISO200、絞り優先、124mm相当、SILKYPIX 5>
 
心洗われるひと時でした。
さて、ちょっと寒くなってきたので、そろそろ帰りますかね。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/180秒、F2.8?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2>
 
今年は紅葉を満足に撮れないまま、秋が終わってしまいそうだなぁ。。。
 
 E-P2、M.ZD40-150 F4.0-5.6、1/750秒、F8.0、ISO200、絞り優先、80mm相当、SILKYPIX 5>