のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

今年も風鈴市に行ったのですが

今年も川崎大師で行われる風鈴市の季節になりました。
妻が「今年も行く!」というので夕方行ってみたのですが、正直もう飽きました。(^^;
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/180秒、F1.2?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3(i-FINISH)>
 
なので、写真も風鈴はあまり撮っていません。
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/180秒、F1.2?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
川崎大師と徳川家って何か関係あるのかな〜と気になった1枚。
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/90秒、F2.0?、ISO1250、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
参道の店先で撮っていたら偶然フレームインしてくれた女性。なかなかの美しさ!
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/250秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
今日も小雨パラツク天気だったのですが、散策中は何とか降られずに済みました。
この3連休は天気がイマイチの予報。
さて、どうしたものか。。。