のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(春近し?)

もともと花粉症なのですが、今年は「あまり症状がでないな〜」と思っていました。
が、先週金曜日に薬を出してもらった後、今週初めから急激に花粉症が発症。
仕事中も、会議の席にノートPCと一緒に箱ティッシュを持ち歩く始末でした。
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/250秒、F2.0?、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>
 
今日は久しぶりに洗車。ちょっと寒くて水も冷たかったけど、先日の河津桜ドライブと先週降った雨で結構汚れていたので、2時間かけてキレイにしました。
でも、今週半ばはまた雨予報なんですね〜。
ま、ひと雨ごとに春が近付いているってことで♪
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/1500秒、F5.6?、ISO200、OLYMPUS Viewer 3>