のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

雨降り紫陽花

 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/3000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/1500秒、F1.8?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/2000秒、F1.2?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/1500秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
ここ最近は、週末は欠かさずジョギングを続けています。昨日も4kmほど走りました。
新しく買ったランニングシューズはいたって快適なのですが、やはり膝は痛くなりますね。。。
でも、走った後のビールの旨さは格別です。(笑)
 
梅雨入りして雨降りの日も多いですが、今のところ「毎日雨が続いて嫌になっちゃう」という程ではないですね。
むしろ「局地的に短時間の豪雨」になることが目立ちます。早くもゲリラ豪雨なんでしょうか?
 
今日は午後から少し雨降り。
今年はまだ紫陽花を撮っていないので、近所で撮ってみました。
「空も明るいし、大して降らないだろう」と思ってNOKTONを持ち出したのですが、さすがにレンズ交換は儘ならず。
やはりZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5の方が良かったかな。。。
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/2000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>