のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(天気の良い週末)

この週末は予定通り、お墓参り×2ヶ所を済ませました。
東京近郊に電車でお出かけなのですが、歩く距離が意外と長くて、朝から1日がかりですね。
お墓参りの後は、ランチと称して半ば飲み会となるのが恒例です。(^^;
 
 
 <E-M5、LUMIX G 14mm F2.5、1/3000秒、F6.7、ISO200、絞り優先、Lightroom CC>
 
■今週の16km走の区間タイム(1km平均:5'26″)
  1km: 4'53″ 
  2km: 5'01″ 
  3km: 4'58″ 
  4km: 5'07″ 
  5km: 5'31″ 
  6km: 5'27″ 
  7km: 5'27″ 
  8km: 5'19″ 
  9km: 5'32″ 
  10km: 5'47″ 
  11km: 5'23″ 
  12km: 5'55″ 
  13km: 5'40″ 
  14km: 5'41″ 
  15km: 5'37″ 
  16km: 5'40″ 
 
先週と比べて1kmだけ距離を延ばしました。
走り始めたのが土曜日のお昼近くで、日差しが強くて思いのほか暑かったので、タイムは気にせずスローペースで。
また、信号を渡るタイミングが合わなくて、アップダウンが多いコース取りになりました。
お陰で久しぶりに土日に亘る筋肉痛です。。。
明日、月曜日まで長引かないことを祈ります。>筋肉痛
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/4000秒、F4.0、ISO125、絞り優先、Lightroom CC>