のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(本当にネタなし)

 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/500秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Portra 160NC)>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/1500秒、F4.0、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Portra 160NC)>
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/350秒、F1.8、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 5(Portra 160NC)>
 
先週は仕事始め。
初日くらいはのんびり仕事できるかと思っていましたが、早速バタバタと予定外の依頼が舞い込んで、予定の仕事は進まず。
 
ぼちぼち正月気分も抜けて、この週末は3連休。
新年会があったりで、ちょっと正月気分に引き戻される。(^^;
 
ジョギングの方も、この週末に再開。
今年一発目は、いつもとは違うコースを走ってみました。
 
■今週の14km走の区間タイム(1km平均:5'05″)
  1km: 5'10″ 
  2km: 4'55″ 
  3km: 4'53″ 
  4km: 4'50″ 
  5km: 4'59″ 
  6km: 4'45″ 
  7km: 5'01″ 
  8km: 5'00″ 
  9km: 5'10″ 
  10km: 5'10″ 
  11km: 5'06″ 
  12km: 5'15″ 
  13km: 5'33″ 
  14km: 5'14″ 
 
このコースはアップダウンが少なめ。歩道橋が1箇所ありますが、膝にも負担が少ない感じ。
ただし、交通量が多めの幹線道路沿いを長く走るしトンネルが数ヶ所あるので、空気が綺麗でない部分があります。
でも、フラットなコースを足の負担少なく走れる点と、コース中に大きめの公園内があって気分良く走れる点は気に入りました。
来週もこのコースを走ってみたいと思います。
 
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/4000秒、8.0、ISO160、絞り優先、DxO FilmPack 5(Portra 160NC)>