のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(台風来すぎ)

 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F1.4?、ISO250、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
この週末はまたまた台風が接近。
今年は大きめの台風が幾つもやってきますね。。。
被害が大きい地域も出ていますし。
とりあえず今、私にできることは、不要不急な外出は避けて、余計な被害に遭わないことかな。。。
 
JR東日本が早めに在来線の全面運休を決断〜実施したのは、英断でしたね。
日曜日だから実現しやすかったのだと思いますが。
 
■今週の11km走の区間タイム(1km平均:5'09″)
  1km: 4'54″
  2km: 5'00″
  3km: 5'03″ 
  4km: 5'04″ 
  5km: 5'16″ 
  6km: 5'18″ 
  7km: 5'22″ (←ここでドリンク休憩:15秒くらい)   
  8km: 5'11″ 
  9km: 5'16″
  10km: 5'05″ 
  11km: 5'04″
走行距離:11.06km(Runtastic計測)で、57分00秒 です。
 
土曜日の朝、小雨が降る中をスタート。
通り道の小学校では運動会を開催中でしたが、雨が本降りになってきて。。。
復路に同じ場所を通ったら、ちょうど中止が決まって大勢が帰るところでした。
 
日曜日は散髪。
昼から野暮用。
その後は、ちょっとだけお仕事の資料作成。
 
明日から10月ですが、気温30℃の予報?!
クールビズ終了してるじゃん!
やれやれ、ですね。
 
 
 <E-M5、NOKTON 25mm F0.95、1/90秒、F1.2?、ISO250、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
椅子のクッション、ボロボロだな。買い換えたい。。。