のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

冬の陽だまり

 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/80秒、F7.1、ISO200、40mm相当、DxO FilmPack 6(Portra 160NC)>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/800秒、F4.0、ISO200、50mm相当、DxO FilmPack 6(Portra 160NC)>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/400秒、F4.0、ISO200、70mm相当、DxO FilmPack 6(Portra 160NC)>
 
この週末は、なかなかの寒さ。
でも、天気は良くて、風もほとんど無いので、お出かけ日和でした。
 
土曜日は昼前にジョギング。
前日に飲み過ぎたこともあり、ゆっくり走ることにしました。
 
比較的フラットなコースを2時間、21km少々。
EVORIDE 2使用。キロ平均5′40″。
平均ピッチ171spm。平均ストライド1.04m。平均心拍154bpm。
 
そういえば、当面は「ゆっくり、長めの時間走る練習」をするつもりだった事を思い出しました!
来週は(前日に飲み過ぎることなく)もう少し長めに走ろうと思います。
 
日曜日は、妻から「街並みが綺麗らしいから散策してみよう!」との提案があり、
横浜市営地下鉄仲町台」へ出掛けてみました。
比較的新しい街で、緑道も整備されていて、静かで暮らしやすそうですね。
 
良さげなパン屋さんを見つけたので、あれこれ買ってみました。
キッシュもクロックムッシュも、何やらソーセージを乗せたパンも美味しかったです♪
ぜひ、また訪れたいですね~。
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/1000秒、F4.0、ISO200、24mm相当、DxO FilmPack 6(Portra 160NC)>