のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

alley

 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/400秒、F7.1、ISO200、絞り優先、24mm相当、DxO FilmPack 6(CLASSIC CHROME)>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/640秒、F4.0、ISO200、絞り優先、48mm相当、DxO FilmPack 6(CLASSIC CHROME)>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/500秒、F5.6、ISO200、絞り優先、28mm相当、DxO FilmPack 6(CLASSIC CHROME)>
 
気温低めですが、快晴の週末。
買い物ついでに、近場を少しだけオープンドライブ。
実に気持ちが良い♪
 
ジョギングは予定通り、少し長めの時間、ゆっくり走りました。
比較的フラットなコースを2時間25分、25km少々。
EVORIDE 2使用。キロ平均5′45″。
平均ピッチ167spm。平均ストライド1.04m。平均心拍157bpm。
 
「脚を攣らない」がテーマということもあり、
お尻と腿裏の筋肉を使う」ことを意識しました。
慣れていないためか、最後の方は疲れてしまい、だいぶペースダウン。
あと5分走れば2時間半だったのですが、午後から出かける予定もあったので、無理せず終了。
走り終わった後、確かに「お尻と腿裏の筋肉」に軽い筋肉痛のようなものを感じたのですが、
単に上手く走れていないだけかもしれません。。
 
ちょっと長めに走ると、さすがにお腹が空きますよね。
この日は途中でエナジージェル「MEDALIST (APPLE & HONEY)」を補給。
メジャーな商品ですが初めて食べました。
結構、美味しかったです。
また購入しようと思います。
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/250秒、F5.6、ISO200、絞り優先、24mm相当、DxO FilmPack 6(CLASSIC CHROME)>