のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

6ヶ月点検(192ヶ月目)

 
 <E-M1、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/500秒、F4.5、ISO200、絞り優先、58mm相当、DxO FilmPack 6(Portra 400)>
 
 
 <E-M1、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/400秒、F4.0、ISO200、絞り優先、48mm相当、DxO FilmPack 6(Portra 400)>
 
この週末はロードスターの6ヶ月点検(192ヶ月目)でした。
総走行距離は84,450km。
パックdeメンテの標準メニューに加えて、以下の交換を行いました。
  ・ブレーキパッド×4輪
  ・アンテナロッド
アンテナロッドは根本付近の樹脂が劣化してボロボロと崩れてきていたので交換しました。
ショートアンテナに交換することも検討しましたが、あのラジコンみたいな純正アンテナもカワイイものです♪
 
この週末も相変わらずの蒸し暑さで、ジョギングも捗らず。
土曜の夕方に走ったのですが気温30℃。7kmでダウンしました。。
 
こうも暑いと、冷えたビールやら日本酒やら、つい飲み過ぎてしまいます。
早くも夏バテ気味なので、ちょっとお酒控えた方が良いですね~。。
 
 
 <E-M1、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/320秒、F4.0、ISO200、絞り優先、140mm相当、DxO FilmPack 6(Portra 400)>