のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

rainy.

 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/60秒、F4.0、ISO200、絞り優先、76mm相当、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/200秒、F4.0、ISO320、絞り優先、200mm相当、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/200秒、F4.0、ISO200、絞り優先、150mm相当、OM Workspace>
 
連休明けの1週間を乗り越えました。
土曜日は朝から結構な雨降りでジョギングは断念。
少し買い物に出かけたくらいで終了。
 
日曜日の午前中は、雨は降らない予報だったので、9:30頃からジョギングに出かけました。
が、予報は外れて、見事にずぶ濡れ。(^^;
走っていれば寒くはなかったです。
いつものコースを1時間45分、20km。
EvoRide SPEED使用。キロ平均5′16″。
平均ピッチ172spm。平均ストライド1.1m。平均心拍155bpm。
 
先週のLSDは2時間、20kmでしたが、やけに疲れました。
 ・先週のLSD: ゆっくり、フォームを確認しながら、シューズの転がりや反発を使わずに自分の筋力で走る。
 ・今日のジョグ: シューズの転がりや反発を使って気持ち良く走る。(結果ペースは早め。)
今日の方がペースが速い分、平均心拍は高めでしたが、疲労感は少ないですね~。楽しく走れました。
一方、LSDは私にとって「修行」みたいに感じますが、きっとサブ4達成のためには必要な練習なので、時々やってみようと思います。
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/60秒、F4.0、ISO200、絞り優先、62mm相当、OM Workspace>