のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(暖かかったですね)

相変わらず仕事が忙しい。。。 春分の日は、前日からの徹夜仕事になってしまったので、帰宅後は寝てしまって何処にも行けず。 昨日、土曜日も出勤。 ちなみに先週から、仕事疲れから胃を壊して禁酒中なので、やけ酒もできません。(苦笑) 今日は休みでしたが、さすがに遠出したりする元気もなく、IKEAに出かけたくらい。 短い距離ですが、天気も良いのでもちろんオープンにしていきました。 花粉症は、少し鼻がムズムズするものの大した症状も出ませんでした。(^o^)
 昨日、今日とすっかり暖かく、東京都心の桜も既に開花したようです。 4/3頃には満開となる予想とのこと。 先日の「河津桜ロードスター」では、写真は撮ったものの不完全燃焼なので是非ともリベンジしたいのですが、現在の仕事の状況を考えると花見に行けるかさえ怪しいです…。 いや、無理してでも行くね! どうせ酒も飲めないなら、ロードスター乗って行けば良いじゃないかっ!・・・と、自分で自分を元気づけるのでした。(^^;