のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

秋の気配

hisadoi2006-09-24

今日の日記のタイトル見て「オフコースの・・・」と思ったあなたは、間違いなく30歳以上でしょう。(笑)
 今日も朝から天気が良かったのですが、「日曜(翌日出勤の場合)は派手には遊ばない」と決めていますから、大人しく過ごしました。 で、近所を徒歩でちょっと散策。 家にいるときは、涼しくて過ごしやすいと思ったのですが、午後一の日差しはまだ強く、結構暑かったです。 それでも、蝉の鳴き声が聞こえなくなって、赤とんぼが沢山飛んでいる様子を見ると、秋が近づいているのだな・・・と感じます。 朝晩は結構冷え込むようになってきたし。
 これから、さらにオープンカーに最適なシーズンが訪れると思うと、楽しみです。(^-^) 仕事がこれ以上忙しくならないことを祈る・・・。