のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

買い物三昧?

hisadoi2007-07-08

昨日土曜日は、妹夫婦と一緒に焼肉を食べに行きました。 17:00過ぎから始めて19:30頃に焼肉屋を後にして、我が家に移動してさらに飲む…。 22:00過ぎには妹夫婦は帰宅しましたが、その後も私と妻は飲みつづけ、23:30頃には眠りに就きました。 6時間以上も飲み食い続けていたのか…。 どうりで、今朝起きた時、お腹が空いていない訳だ。(^^;;
 そんな感じで微妙に二日酔いっぽい今日ですが、雨も降らず、日差しもそれほど強くないというオープン日和なので、昼過ぎからベイサイドマリーナに買い物。 私も妻もシャツを1着づつ購入。 こんなに頻繁にベイサイドマリーナに行くなら、纏めて買ってしまっても良いような気もしてきましたが、なかなか思い切れないんですよね〜。 さらにボーナスを当て込んで、みなとみらいの家具屋で、妻がご所望の食器棚を購入。 まだ手元に入ってきていないお金が、遣われていきます…。 さらに港北のIKEAへ移動。 オープン当初はあれほど混雑していたIKEAも、今なら夕方になれば空いています。 食器やら小物やらを少々購入。 食器棚が届くのは、再来週なのですが…。(^^; まあ、私がクルマ好きなのと同じように、妻は食器やインテリアが好きなようなので、多少は好きにさせてあげましょう。 私の計画も水面下で進行中ですしね。( ̄ー ̄)