のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

メリークリスマス!

今日は会社帰りに妻と待ち合わせて、夜景を眺めてきました。(*^^*)
しかも、妻にお願いしてカメラ&三脚を持ってきてもらったり。重いのにサンキュ!>妻
とても寒い日でしたが、みなとみらい周辺はカップルでごった返していました。(汗) もう早く立ち去りたい感じ。(苦笑)
でも、結構ごついカメラや三脚を抱えたオジサン達も居ましたね。私はスーツ姿でカメラ&三脚を構える変な人と化していました。(^^;


みなとみらいの観覧車。
 
 <ZD14-54 F2.8-3.5、1/10秒、F4.0、絞り優先、56mm相当、ISO800、Capture One 4>


大桟橋にて。私と同じように写真を撮っていた見ず知らずの老夫婦?に話しかけられる。(^^;
 
 <ZD14-54 F2.8-3.5、1/6秒、F4.5、絞り優先、28mm相当、ISO800、Capture One 4>


山下公園にて。(三脚使用)
 
 <ZD14-54 F2.8-3.5、1/6秒、F4.5、絞り優先、56mm相当、ISO400、Capture One 4>

メリークリスマス!!