のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(何か不満かい?)

先週末で散財したこともあり、今日は家で大人しくしてました。
給料日後の買出しに出たくらい。みなとみらいや山下公園の近くを通りかかったけど、やけにクルマが多かったな〜。開港150周年イベントのせいか? あと、マリンタワーの下がオープンカフェになっていて、小雨パラつく中、沢山の人が外でコーヒー飲んでいるのに違和感を感じました。(笑)
ところで最近、妻がベランダでプチトマトの栽培を始めました。これまで花は育てていましたが、野菜は無かったです。不況の波がこんな所にまで押し寄せているのですね。(苦笑)
 
 <ZD35 Macro、1/80秒、F5.6、絞り優先、Capture One 4.8.1>
そしてネタが無いと登場させられている我が家の愛猫。
 
 <ZD35 Macro、1/25秒、F5.6、絞り優先、Capture One 4.8.1>
何か不満かい?