のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

もう8月・・・

7月は仕事が忙しくバタバタと過ぎて行き、もう8月…。今週末は何とか土日とも休みです。
昼頃から、いつものアウトレットへワイシャツ等を買いに出掛けました。バーゲン期間中のため結構混雑していました。
臨時駐車場で見つけた、ちょっと珍しいボクスターハードトップ付き。フロントのオーバーハング、長いっすね。
 
 <ZD35 Macro、1/160秒、F11.0、絞り優先、Capture One 4.8.2>
例年なら8月第一土曜日は、江戸川の花火大会に出掛けるのですが、今年は妻が夏バテ中…。それより何より愛猫が肝臓を患い、月曜から連日点滴を受けに行っており、今日も夕方に病院に行く必要があったので花火は取りやめとなりました。
点滴打たれた後で、ご機嫌ナナメ?
 
 <ZD35 Macro、1/8秒、F5.0、絞り優先、Capture One 4.8.2>
でも、随分と体調は回復したみたい。現在、療養食を取り寄せ中…。美味しくないらしいので、覚悟しとかないとね。

 
 <ZD35 Macro、1/320秒、F3.5、絞り優先、Capture One 4.8.2>