のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(開国博Y150に寄ってみました)

昨日は職場の皆さんとフットサル。久しぶりに良い運動になりました。こっそり練習している人も居るらしく、徐々に上手くなってきているようです。私は相変わらずですが。(^^;
今日は妻の友人が横浜まで遊びに来たので、みなとみらいから中華街あたりまで歩いて、開国博の雰囲気だけ味わってきました。有料エリアに入れば巨大クモのショーとかも見られるのですが、¥2400も払う価値があるのか疑問だったのでスルー。今日が最終日だったようですが、至って空いていましたよ。
そんなY150を皮肉った訳ではないですが、赤レンガをモノクロで。(笑)
 
 <ZD14-54 F2.8-3.5、1/160秒、F8.0、絞り優先、28mm相当、Capture One 4.8.3>
大桟橋。ここからは3つの塔が同時に見えるのですね。

 <ZD14-54 F2.8-3.5、1/250秒、F6.3、絞り優先、28mm相当、Capture One 4.8.3>
今週はロードスターには乗れず。まぁ、こんな週末もたまには良いでしょう。