のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタ無し(一段落)

ここ3ヶ月ほど携わった仕事が一段落。私は元々3ヶ月間限定のヘルプ要員だったので、作業終了となりました。
嵐のような3ヶ月間だったな。最終日も見事に終電ギリギリで駅までダッシュしたし。(笑)
この後、もうひと山ありそうなので、残ったメンバーは身体を壊さないよう乗りきって欲しいものです。
 
この週末は野暮用のため、あまり写真も撮れず。
夜は家で飲んだくれていました。
最近近所の百貨店に入ったハム屋さんで、生ハムを買ってみたら激ウマ!
濃厚な味とチーズを感じさせる香り。¥1000でこの量とクオリティなら納得です。たまたま家にあったドイツ産の白ワインとのマッチングも良く、つい飲みすぎました。
 
葵ちゃん、それ飲んじゃ駄目だ!(^^;;
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/90秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2(トイフォト)>
葵も三士郎も、人の食べ物・飲み物に興味津々で、すぐにテーブルに乗ってきちゃいます。飲み物では特にコーヒーが好きなのは、故郷のせいかな?(笑)
 
来週末は3連休か。まだ紅葉にはちょっと早いかな〜?
 
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F2.0?、ISO320、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2(ドラマチックトーン)>