のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

シャボン玉ホリデー

今日も天気が良くないという予報だったので、昨夜は夜更かししすぎて今日は朝寝坊。
目が覚めたら、天気イイじゃないですか!
しかし、出掛けるには遅いし、ちょっと買い物に出たら暑いし、帰ったらビール飲んじゃうし。
今日も駄目な大人でした。(笑)
妻は「休日はこうでなくっちゃね〜」とか言って喜んでいたので、まぁ良しとしますか。。。
 
あと、何を思ったのか、妻がシャボン玉を買っていました。
ベランダで飛ばしていると、猫たちは網戸越しに興味津々でした。(^-^)
 
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/250秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
これから約1ヶ月も梅雨が続くと思うと、ちょっと憂鬱ですね。
温泉に行きたいけれど、梅雨明けまで我慢できるかなぁ。