のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

雨宿り

今日は昼過ぎから銀座へお出掛け。
何のことは無い、ちょっと前から妻が「くまモン」に嵌ってしまって『銀座にある熊本アンテナショップに行く!』と言いだしたためです。(^^;
 
しかし現地に着いてみると、くまモンのグッズが思いのほかカワイくない。。。
結局たいしたものは買わず、失意の中、銀座をブラブラ。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F4.0?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
散策していると、雨がポツリポツリ降りだして。。。
こりゃイカン!・・・と雨宿りに飛び込んだのが、エビスバー。(笑)
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/350秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
結構、激しく降ってきました。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/125秒、F2.0?、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
雨が上がるまで待っていたら、1杯じゃ足りなくて2杯のんじゃいましたよ。
 
雨が上がったので、再び散策開始。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/3000秒、F4.0?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2>
 
ですが、また雨がパラついたりして。。。
どうも1日中、不安定な天気でしたね。
気温はそれほど上がらず、割と過ごし易くはありました。
少しづつですが、秋が近づいているのですかね。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/60秒、F4.0?、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>