のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(二日酔い)

昨日は同じマンションに住む皆さんと「焼酎飲み較べ会」なる催しがありました。
各自、好みの焼酎を持ち寄って、飲み較べる・・・という趣旨です。
とはいえ、結局ビールやらワインやら日本酒やら、色々飲んだのですが。(^^;
4〜5時間、飲みながら、尖閣問題やら、蕎麦やら、AKBやらについて語り合いました。(笑)
 
楽しく飲んだ後、自宅の玄関まで戻ってきたことは覚えているのですが、そこから先の記憶が。。。
家に着いた後、元気に飲み食いしていたらしいです。(汗)
 
今日は案の定、二日酔い。それでも幾つか予定していた内容はこなしました。
よし、全て予定どおりだ。二日酔いも含めて。
 
そんな訳で今週も特にネタはなし。
なので被写体はやっぱり猫たち。
 
三士郎は起き抜けでも割と歓迎してくれるのですが。
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/15秒、F0.95、ISO400、絞り優先、OLYMPUS Viewer 2>
 
葵ちゃんは寝起きが悪いです。(^_^;
 
 E-P2、NOKTON 25mm F0.95、1/8秒、F0.95、ISO400、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
もうすぐ8月も終わりですが、今日も暑い1日でした。なお、現在午前0時を回ったところですが、横浜の気温は28℃?!
熱帯夜かよ〜。