のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

ハルハモウスグ

今日の昼間は比較的暖かくて。久しぶりに洗車しました。(^^)
 
ロードスターを洗車するとドライブに行きたくなる・・・。これは必然ですね!(笑)
 
なので夕方、いつもの秘密の丘へショートドライブ。
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/1000秒、F2.8、ISO200、絞り優先、28mm相当、SILKYPIX 5>
 
これまで開放ばかり使っていた M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8 を少し絞って使ってみる。
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/350秒、F4.0、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
キレもボケもイイじゃないか!(^o^)/
 
90mm相当の画角でロードスターを撮るのは意外と難しいかも?
 
 <E-M5、M.ZUIKO DIGITAL 45mm F1.8、1/500秒、F4.0、ISO200、絞り優先、SILKYPIX 5>
 
夕方は少しだけ肌寒かったけど、久しぶりのオープンドライブは気持ち良かった!
 
 <E-M5、ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5、1/1500秒、F2.8、ISO200、絞り優先、28mm相当、OLYMPUS Viewer 3(デイドリームII)>
 
春はもうそこまで来ていますね!