のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(本当にネタなし)

 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/2000秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/750秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
金曜日に飲みすぎて、土曜日は二日酔い気味。
でも、午前中に頑張って10km弱を走る。。。
先日ポチッったランニングバッグのネットポケットに500mlペットボトルを詰めてみたのですが、走りながら飲むのは難しいですね。。。
というか、飲んだ後、再度ボトルをポケットに戻すことができません。
仕方なく立ち止まり、バッグを肩から下して入れなおさなければなりません。。。
おかげでタイムロス。5分31秒/kmとタイムが悪化してしまいました。
あと、走っている途中でボトルが落っこちてしまうようなことは無いんですけど、少しだけ身体の左右バランスが悪いような気もします。
 
そんな訳で結局、ハイドレーションパック「Platypus(プラティパス) ホーサー 2.0L 25025」もポチッてしまいました。
妻からは「大して走りもしないのに、そんなの背負って走ったら格好悪いよ」と言われますが、いいんです。脱水症状で倒れるよりマシです。
近々届くと思うので、来週末はハイドレーション初体験の予定です。( ̄ー ̄☆
 
今日はいつものアウトレットへ買い物。お目当てはビジネスシューズ。
1足痛んでしまい靴底に穴が開きそうです。底を張り替えればまだ使えそうですが、現状2足のローテーションなので、張り替え完了まで1足では厳しい。。。
しかし、アウトレットでは気に入ったものを見つけられず、結局ふつうのお店に行って購入しました。思わぬ出費だ。。。
でも、使用頻度が高いものは少々値が張っても気に入ったものを買った方が満足度が高いはず!・・・と自分に言い聞かせています。(^^;
 
 
 <E-M5、NOKTON 17.5mm F0.95、1/2000秒、F4.0?、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>