のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(夏風邪が悪化しました)

 
 <E-M5、LUMIX G 14mm F2.5、1/2000秒、F5.6、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>
 
先週末から喉やら咳やら微熱やら、夏風邪の症状が続いています。
月曜に仕事から帰ったら再度発熱。火曜も微熱続きで有給休暇。
水曜は熱が下がったので出社したのですが、帰宅したらまた微熱。咳もどんどん酷くなって。
木曜は熱が下がったので出社するも、あまりに咳が酷くて早退して病院に行ってきました。
薬を処方されましたが即効性はないのか、夜中に何度も咳で起きてしまい、金曜日はフラフラで出社。
 
土曜も一日中、咳に悩まされました。
熱はないものの、咳し過ぎで頭痛が。。。
良性咳嗽性頭痛(りょうせいがいそうせいずつう)」ってヤツですかねぇ。
でも、ずっと痛くて。咳と合わせ技でやられまくってます。(>_<)
 
そんな訳で、今週も「特にネタなし」です。
今日になって、やっと咳が少し治まってきた感じ。
早く完治したいところです。
 
 
 <E-M5、LUMIX G 14mm F2.5、1/3000秒、F5.6、ISO200、絞り優先、OLYMPUS Viewer 3>