のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(寒暖差)

 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/1250秒、F4.0、ISO200、絞り優先、200mm相当、OM Workspace(DAYDREAM II)>
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/1600秒、F5.6、ISO200、絞り優先、24mm相当、OM Workspace(DAYDREAM II)>
 
この週末は3連休。
日曜にお墓参りに行ってきました。
通常は義理姉夫婦と一緒に、東京と千葉の計2ヶ所を巡るのですが、
今回は各自が分担。
私たちは千葉の方へ出掛けました。
 
ついでに、道の駅 しょうなん(沼南)に寄ることにしました。
なかなかの混雑ぶりでしたが、産直野菜を買えて満足です。
 
先週半ばから急に寒くりました。
土曜の午前中にジョギングした際も、気温17℃~19℃くらいと快適。
21kmをキロ平均5分15秒ペースで気持ちよく走れました。
新しいランニングシューズ「adizero BOSTON 11」は、
先週「アキレス腱あたりが少し当たる」という点が心配でしたが、馴染んだようです。
また、以下のように「靴紐の締め具合」も大事だと再認識しました。
 【adizero BOSTON 10:26.5cm】
   ⇒少しサイズが大きかったので、靴紐をキツめに締めていた。
 【adizero BOSTON 11:26.0cm】
   ⇒ジャストサイズでありアッパー素材が固めなので、靴紐をホドホドに締めてみた。
 
いよいよ涼しい季節になり、長めの距離も楽しく走れる!・・・と思ったのですが、
まだまだ25℃を超える夏日もありそうですね。。
今月末くらいには30km走できると良いのですが。
 
 
 <E-M1 II、M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/1600秒、F4.0、ISO200、絞り優先、200mm相当、OM Workspace(DAYDREAM II)>