のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

天気の良い週末(どうにか30km走)

 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/4000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/3200秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/4000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/2000秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、OM Workspace>
 
この週末は快晴!
土曜日は、午前中に30km走。
走り始めは半袖シャツで走り易い気温でしたが、日差しが強く、
走り終わる昼近くには「暑い!」という感じでしたね。
キロ平均5′36″ペースは、本番12月4日に向けて一応「計画通り」ではあります。
もう少し後半に余裕を持てないと、サブ4は厳しい感じですが「一か八か」ですね~。
 
日曜は、近場の墓参り。
ロードスターでオープンドライブは気持ち良いですが、この日差しでは妻から未だ「暑い!」と言われます。
11月中旬以降は気温が平年以下くらいになってくる予報なので、
そろそろ紅葉ドライブに出かけないと、紅葉シーズン終わっちゃいそうです。
来週末も天気が良いとイイな~。
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/2500秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、OM Workspace>