のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

cosmos

 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/1250秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(ASTIA+光線漏れ:細胞)>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/1250秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(ASTIA+光線漏れ:ゴールドズーム)>
 
今日は「文化の日」でお休み。
同じマンションにお住まいのランニング仲間たちと、近所をスロージョギング。
たまには、喋りながら、ゆっくりペースで走るのも良いもんです。
楽しかった♪
 
ジョギング中に立ち寄った公園で、コスモスが綺麗に咲いているのを見つけて、
夕方、再度訪れてみました。
ちょっと時間が遅くて日陰に入ってしまい、光が差しているのは一部だけになっていました。
そこで現像の際、DxO FilmPackの「光線漏れ」を使って演出してみました。
ちょっと「エモい」感じに仕上がった気がします。
 
明日1日乗り切れば、また土日で休み。
何事もないことを祈ります。。
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/1250秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(ASTIA+光線漏れ:ゴールドズーム)>