のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(きめつのかたな)

 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/5000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OM workspace>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/5000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、OM workspace>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/250秒、F2.0?、ISO200、絞り優先、OM workspace>
 
コロナ禍以降、元日に川崎大師を訪れず、護摩修行していただいたお札を、事前にお参りして後日受け取るスタイルになっています。
あの太鼓の音を聴けないのは惜しいのですが、たしかに「楽」ではあります。
・・・あの元旦護摩修行は、「修行」だったのですね~。(^^;
 
この週末も2時間少々のジョギング・
21km程度を走って、キロ平均5′35″。
もっと、ゆっくり走っても良さそうですが、このくらいの時間&距離だと、ちょうど良いペースですね。
平均心拍数:153bpm。
平均ピッチ:170spm。
このペースを維持して足を攣らないならば、サブ4ペースなのですが。。
年末は3時間~4時間くらい、走ってみますかね~。
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/100秒、F1.2?、ISO400、絞り優先、OM workspace>