のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

桜の盛りは過ぎて。

 
 <E-M1 II、MZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/160秒、F4.0、ISO200、絞り優先、50mm相当、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、MZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/100秒、F4.0、ISO200、絞り優先、68mm相当、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F.095、1/100秒、F2.0?、ISO1000、絞り優先、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F.095、1/400秒、F2.0?、ISO200、絞り優先、OM Workspace>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F.095、1/400秒、F2.0?、ISO200、絞り優先、OM Workspace>
 
この週末、土曜日は初夏の陽気。
最高気温は22℃?!
 
ジョギングは、いつものコースを2時間30分、24km少々。
EvoRide SPEED使用。キロ平均6′03″。
平均ピッチ161spm。平均ストライド1.02m。平均心拍156bpm。
 
はい、新たなシューズEvoRide SPEEDを購入しました。
サイズは通常どおり26.5cm。
土曜日の午前中にシェイクダウン
この日は暑すぎたのと、いつものコースは花見の人で溢れかえっており、
私も途中は歩いて花見しながらのジョギングだったので、ペース/ピッチ/ストライド/心拍等は比較できませんが、
ふんわりソフトな履き心地は、EVORIDE 2と似ています。
また、反発力はEVORIDE 2より高まっているようですが、BOSTON 11ほどではありません。
 
なお、今回EvoRide SPEEDを購入した主な理由は、
「先日、雨の中を走ったら、BOSTON 11が随分汚れてしまった」ためです。
本日の写真の状態でも汚れが目立つと思いますが、これでも拭いて綺麗になった方なんです。(^^;
その日の気分で履き分けて、雨の日はグリップ力の高いBOSTON 11を使うことになりそうです。
 
日曜日は一転、どんよりした天気。
でしたが、産直野菜を購入するため厚木にある夢未市までドライブ。
この近くで「ロードスターと桜」を撮れることを期待しましたが、ずいぶん散った後でしたね~。
天気もイマイチで、今年はタイミングを逃してしまったようです。。(>_<)
 
さて、怒涛の年度末も終わり、気がつけば4月。新年度開始です。
仕事は引き続き忙しくなりそうです。
 
 
 <E-M1 II、MZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO、1/200秒、F4.0、ISO200、絞り優先、24mm相当、OM Workspace>