のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

暑い!

 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/1250秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、DxO Filmpack 6(ASTIA)>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/1000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、DxO Filmpack 6(ASTIA)>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/160秒、F0.95?、ISO200、絞り優先、DxO Filmpack 6(ASTIA)>
 
今年の夏は、本当に暑い。
休日も、昼間は出歩くのを躊躇います。

土曜日の昼頃に食料品など買い物に出かけましたが、家を一歩出た途端、
「あ、こりゃダメだ。クルマで行こう。。」
となりました。
 
日曜は、朝から妻の実家に顔を出したのですが、徒歩&電車の移動が、やはり暑い。
身体に堪えます。。
 
 
■土曜朝のジョギング
 いつものコースの短縮版を1時間30分弱、15km。
 EvoRide SPEED使用。キロ平均5′56″。
 平均ピッチ169spm。平均ストライド1.00m。平均心拍155bpm。
 
朝6:30頃から走り始めて、走り終わるのが8:00頃。
この時点で、かなり暑いですね。
この日は兎に角15km走り切ることが目標。
ペースはキロ6分~6分30秒くらいを意識しましたが、心拍数は思った以上に上がりました。
 
 
来週は、お盆休みを終えて仕事に復帰してくるメンバーも多いので、
そろそろエンジンかけて取り組もうと思います。
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/100秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、DxO Filmpack 6(ASTIA)>