のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

特にネタなし(本当にネタなし)

 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/8000秒、F2.0?、ISO125、絞り優先、DxO FilmPack 6(Provia 100F)>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/8000秒、F2.0?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(Provia 100F)>
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/8000秒、F4.0?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(Provia 100F)>
 
天気の良い3連休。
なのですが、ロードスターは車検に出しているので、ドライブできず。
 
ジョギング、散髪、買い物した以外は、呑んだくれていました。
 
ジョギングは、いつもよりアップダウン多めのコースを2時間少々、23km。
EVORIDE 2使用。キロ平均5′21″。
平均ピッチ173spm。平均ストライド1.08m。平均心拍153bpm。
ペースは意識せず、極力止まらず、心拍数が上がり過ぎないことを意識しました。
最近、改めてEVORIDE 2で走ってみて「自分のレベルに合った良いシューズかも」と見直しています!
 
先週半ばに仕事始めでしたが、年明け早々、部下が1人、コロナ陽性になってしまいました。
可能な範囲でフォローしましたが、2週目からは戻ってきてもらわないと、私の身体が持ちません。。
リモートワークで復帰してくれることを祈っています!(^^;
 
 
 <E-M1 II、NOKTON 25mm F0.95、1/5000秒、F1.4?、ISO200、絞り優先、DxO FilmPack 6(Provia 100F)>