のんびりNCロードスター日記

はてなダイアリーから移行してきました。NCロードスターとか、猫とか、写真とか。

トレッサ横浜に行ってみた

今日はトレッサ横浜に行ってみました。既にオープンして1年経ったのですね。ちなみにトヨタ資本で経営されています。近年、港北近辺はこのようなショッピングモールが幾つも出来て、供給過多になってしまっている気もします。本当は、ららぽに行こうと思っていたのですが、WBCを観終わってからネットで駐車場の混雑具合を調べたら満車だったので、代わりにトレッサに行くことにしたのでした。
道路が混雑していたので、到着したのは15:00過ぎ。駐車場は4F、5Fは満車だったものの屋上は空いていました。
 
 <ZD14-54 F2.8-3.5、1/400秒、F5.6、絞り優先、28mm相当、Capture One 4>
ちょこちょこと服などを購入。久しぶりにアウトレット以外で服を買った気がする。。。(^^; でも、1周年記念セールなのか、アウトレットと同じ位安かったです。
屋外にあったお花売り場にて。
 
 <ZD14-54 F2.8-3.5、1/200秒、F3.5、絞り優先、94mm相当、Capture One 4>
同じくお花売り場にあった猫の置物。茶色いヤツのポーズと表情が気に入って、ついお買い上げ。(笑)
 
 <ZD14-54 F2.8-3.5、1/160秒、F3.5、絞り優先、74mm相当、Capture One 4>
渡り廊下から見た夕暮れ空。
 
 <ZD14-54 F2.8-3.5、1/400秒、F7.1、絞り優先、34mm相当、Capture One 4>
この後、お茶したりして何だかんだで19:00近くまで居ました。割と空いているようなので、また行ってみようかな。